お客さまからよくいただく質問とその回答

料金の支払いや施工内容について、お客さまからよくいただく質問とその回答をご紹介します。

支払い方法を教えてください。

銀行口座への振込みと現金での支払いに対応しております。

各種工事の相談・見積もりは無料ですか?

はい、リフォーム工事や新築工事の相談・見積もりは無料で実施しています。
リフォーム工事を行うか迷っているという方も、ぜひ気軽にご相談ください。

見積もり時に出張料などの費用はかかりますか?

工事費用の見積もり時は、出張料を含めて費用を一切いただいておりません。

見積もり後のキャンセル・変更は可能ですか?

発注後のキャンセルはお受けできかねますが、発注前の見積もり段階であれば可能です。

施工している間、立ち会う必要はありますか?

施工の作業中は、お客さまにお立会いいただく必要はありません。

施工完了までどの程度の期間がかかりますか?

施工内容や施工時の天候によって、施工完了までの期間は大きく変わります。
そのため、見積もりの際に施工完了までの目安をお伝えいたします。

施工完了までに担当者が変わることはありますか?

当社では、現地調査から見積もり、施工完了に至るまで、ひとりのスタッフが担当します。
そのため、一貫して同じ担当者が責任をもって対応いたしますのでご安心ください。

予算に合わせてもらうことはできますか?

はい、お客さまの予算希望に合わせて、ベストな提案をさせていただきます。

対応が遅くなるタイミングはありますか?

藤岡市の当社では、スピーディーな対応を心がけております。
いつでも対応可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。